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評論 : お客様へのハッピーサプライズは,スタッフ間のグッドコミュニケーションから生まれる
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/25928
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/25928ef0ff0ad-ba54-42aa-ac65-5c8124a8a0c3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 紀要論文(Departmental Bulletin Paper)(1) | |||||
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公開日 | 2020-12-23 | |||||
タイトル | ||||||
評論 : お客様へのハッピーサプライズは,スタッフ間のグッドコミュニケーションから生まれる | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
Criticism : The happy surprise of each costomer is created by the effecieve communication between the staffs | ||||||
言語 | en | |||||
著者 |
重太, みゆき
× 重太, みゆき |
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言語 | ||||||
jpn | ||||||
掲載誌書誌情報 |
ja : ホスピタリティ・マネジメント en : HOSPITALITY MANAGEMENT 巻(号) 9, 号 1, p. 33-35, 発行日 2019 |
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収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
掲載誌ISSN | 21850402 | |||||
掲載誌出版者 | 亜細亜大学経営学部 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper |