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評論 : お客様へのハッピーサプライズは,スタッフ間のグッドコミュニケーションから生まれる
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/25928
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/25928ef0ff0ad-ba54-42aa-ac65-5c8124a8a0c3
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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| Item type | 紀要論文(Departmental Bulletin Paper)(1) | |||||
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| 公開日 | 2020-12-23 | |||||
| タイトル | ||||||
| 評論 : お客様へのハッピーサプライズは,スタッフ間のグッドコミュニケーションから生まれる | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| Criticism : The happy surprise of each costomer is created by the effecieve communication between the staffs | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 著者 |
重太, みゆき
× 重太, みゆき |
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| 言語 | ||||||
| jpn | ||||||
| 掲載誌書誌情報 |
ja : ホスピタリティ・マネジメント en : HOSPITALITY MANAGEMENT 巻(号) 9, 号 1, p. 33-35, 発行日 2019 |
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| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 掲載誌ISSN | 21850402 | |||||
| 掲載誌出版者 | 亜細亜大学経営学部 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||