WEKO3
-
RootNode
アイテム
書評 : 和田充夫,梅田悦史,圓丸哲麻,鈴木和宏,西原彰宏 著『ブランド・インキュベーション戦略─第三の力を活かしたブランド価値協創』(有斐閣 2020年刊)
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/26503
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/26503eb66429f-d390-4ff6-be1c-cded7cc79c35
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
10400776.pdf (513.4 kB)
|
|
Item type | 紀要論文(Departmental Bulletin Paper)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-04-21 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 書評 : 和田充夫,梅田悦史,圓丸哲麻,鈴木和宏,西原彰宏 著『ブランド・インキュベーション戦略─第三の力を活かしたブランド価値協創』(有斐閣 2020年刊) | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Book Review : Brand Incubation Strategy | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
髙石, 光一
× 髙石, 光一 |
|||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
掲載誌書誌情報 |
ja : 亜細亜大学経営論集 en : ASIA UNIVERSITY MANAGEMENT REVIEW 巻 57, 号 1・2, p. 35-39, 発行日 2022 |
|||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 24369721 | |||||
出版者 | 亜細亜大学経営学会 | |||||
言語 | ja | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper |
Share
Cite as
髙石, 光一, 2022, 書評 : 和田充夫,梅田悦史,圓丸哲麻,鈴木和宏,西原彰宏 著『ブランド・インキュベーション戦略─第三の力を活かしたブランド価値協創』(有斐閣 2020年刊): 亜細亜大学経営学会, 35–39 p.