WEKO3
アイテム
マーケティング標準化戦略と製品戦略が経営成果に与える影響 : 食品企業の事例
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/26333
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/2633362552f79-222d-42b1-8043-cc96a8fcfcf7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
10600328.pdf (636.3 kB)
|
|
Item type | 紀要論文(Departmental Bulletin Paper)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-10-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティング標準化戦略と製品戦略が経営成果に与える影響 : 食品企業の事例 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Effects of Standardization Strategy and Product Strategy on Performance: The Case Study of a Food Company | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
金, 炯中
× 金, 炯中 |
|||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
掲載誌書誌情報 |
ja : 亜細亜大学国際関係紀要 en : JOURNAL OF INTERNATIONAL RELATIONS, ASIA UNIVERSITY 巻 32, 号 1, p. 1-25, 発行日 2022 |
|||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2758223X | |||||
出版者 | 亜細亜大学国際関係研究所 | |||||
言語 | ja | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper |