WEKO3
アイテム
企業ブランド構築におけるトップ・マネジメントの役割
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/26234
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/262349effff97-ef8b-4829-980b-003d3e6309df
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
20400295.pdf (619.9 kB)
|
|
Item type | 学位論文(Thesis or Dissertation)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-11-26 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 企業ブランド構築におけるトップ・マネジメントの役割 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Role of top management in corporate brand building | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
WANG, SHENGJUN
× WANG, SHENGJUN |
|||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
学位授与機関 | ||||||
言語 | ja | |||||
学位授与機関名 | 亜細亜大学 | |||||
言語 | ja | |||||
学位名 | 修士(経営学) | |||||
値 | 2020 | |||||
学位授与年月日 | 2021-03-15 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis |