WEKO3
アイテム
日本企業のインド市場開拓戦略 : 戦略的なアプローチによるコスト・イノベーションケイパビリティの構築
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/25265
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/25265879a5db0-0d9c-43b9-aacd-a3142da36c2b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
|
![]() |
|
Item type | 学位論文(Thesis or Dissertation)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-05-31 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
日本企業のインド市場開拓戦略 : 戦略的なアプローチによるコスト・イノベーションケイパビリティの構築 | ||||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
Indian Market Development Strategy of Japanese Companies : Building Cost Innovation Capability by Strategic \nApproach | ||||||
著者 |
KARKI Tirtha Bahadur
× KARKI Tirtha Bahadur |
|||||
言語 | ||||||
jpn | ||||||
キーワード | ||||||
日本企業 | ||||||
キーワード | ||||||
インド市場 | ||||||
キーワード | ||||||
市場開拓戦略 | ||||||
キーワード | ||||||
アプローチ | ||||||
キーワード | ||||||
コスト・イノベーション | ||||||
キーワード | ||||||
Japanese companies | ||||||
キーワード | ||||||
Indian Market | ||||||
キーワード | ||||||
Market Development | ||||||
キーワード | ||||||
Strategic Approach | ||||||
キーワード | ||||||
Cost Innovation Capability | ||||||
学位授与機関 | ||||||
亜細亜大学 | ||||||
学位名 | 博士(経営学) | |||||
学位授与年度 | 2016 | |||||
学位授与年月日 | 2017-03-15 | |||||
学位授与番号 | 甲第22号 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 |