WEKO3
アイテム
サービス・ドミナント・ロジックの基礎的考察 : コミュニケーション戦略における消費者オペラント資源の重要性
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/24637
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/24637f72b944c-d212-4cc7-abb4-ef78e7a8d674
| Item type | 紀要論文(Departmental Bulletin Paper)(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-03-29 | |||||
| タイトル | ||||||
| サービス・ドミナント・ロジックの基礎的考察 : コミュニケーション戦略における消費者オペラント資源の重要性 | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| A Fundamental Study on Service Dominant Logic : An Importance of Consumers' Operant Resource in Communication Strategy | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 著者 |
平安山, 英成
× 平安山, 英成 |
|||||
| 言語 | ||||||
| jpn | ||||||
| 掲載誌書誌情報 |
ja : 経営学紀要 巻(号) 20, 号 1・2, p. 125-145, 発行日 2012 |
|||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 掲載誌ISSN | 13403230 | |||||
| 掲載誌出版者 | 亜細亜大学短期大学部学術研究所 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | metadata only access | |||||