WEKO3
アイテム
ブランド価値の創出と評価
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/21326
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/21326909ce89b-9fbb-47e1-9f25-adce200db9b4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文(Departmental Bulletin Paper)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-03-25 | |||||
タイトル | ||||||
ブランド価値の創出と評価 | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
Creating Brand Value and Its Evaluation | ||||||
言語 | en | |||||
著者 |
徳永, 善昭
× 徳永, 善昭 |
|||||
言語 | ||||||
jpn | ||||||
掲載誌書誌情報 |
ja : 亜細亜大学経営論集 en : ASIA UNIVERSITY MANAGEMENT REVIEW 巻(号) 50, 号 2, p. 3-13, 発行日 2015 |
|||||
掲載誌ISSN | 0388662X | |||||
掲載誌出版者 | 亜細亜大学経営学部 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper |