WEKO3
-
RootNode
アイテム
ブランド価値の創出と評価
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/21326
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/21326909ce89b-9fbb-47e1-9f25-adce200db9b4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
10400718.pdf (685.4 kB)
|
|
Item type | 紀要論文(Departmental Bulletin Paper)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-03-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ブランド価値の創出と評価 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Creating Brand Value and Its Evaluation | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
徳永, 善昭
× 徳永, 善昭 |
|||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
掲載誌書誌情報 |
ja : 亜細亜大学経営論集 en : ASIA UNIVERSITY MANAGEMENT REVIEW 巻 50, 号 2, p. 3-13, 発行日 2015 |
|||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0388662X | |||||
出版者 | 亜細亜大学経営学部 | |||||
言語 | ja | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper |