WEKO3
アイテム
シェアリングエコノミーに対する消費者の知覚リスク・知覚ベネフィットが態度と利用意図に及ぼす影響 : 民泊サービスを対象として
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/21308
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/21308b83af1e5-1a5f-4e8a-96a7-3d28382223f2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文(Departmental Bulletin Paper)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-11-05 | |||||
タイトル | ||||||
シェアリングエコノミーに対する消費者の知覚リスク・知覚ベネフィットが態度と利用意図に及ぼす影響 : 民泊サービスを対象として | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
Effects of Consumers' Perceived Risks and Benefits Toward Sharing Economy on Attitude and Intention : Case of Home-Sharing | ||||||
言語 | en | |||||
著者 |
中川, 正悦郎
× 中川, 正悦郎 |
|||||
言語 | ||||||
jpn | ||||||
掲載誌書誌情報 |
ja : 亜細亜大学経営論集 en : ASIA UNIVERSITY MANAGEMENT REVIEW 巻(号) 53, 号 2, p. 47-70, 発行日 2018 |
|||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
掲載誌ISSN | 0388662X | |||||
掲載誌出版者 | 亜細亜大学経営学会 | |||||
キーワード | ||||||
シェアリングエコノミー | ||||||
キーワード | ||||||
民泊サービス | ||||||
キーワード | ||||||
知覚リスク | ||||||
キーワード | ||||||
知覚ベネフィット | ||||||
キーワード | ||||||
制御焦点 | ||||||
キーワード | ||||||
sharing economy | ||||||
キーワード | ||||||
home-sharing service | ||||||
キーワード | ||||||
perceived risk | ||||||
キーワード | ||||||
perceived benefit | ||||||
キーワード | ||||||
regulatory focus | ||||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper |