WEKO3
アイテム
日本企業の国際フランチャイズ(FC)戦略 : ベトナム市場を中心に
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/20312
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/20312d1610452-6cfc-4f33-b99e-31db84e7579f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
11200126.pdf (694.5 kB)
|
|
Item type | 紀要論文(Departmental Bulletin Paper)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-07-09 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
日本企業の国際フランチャイズ(FC)戦略 : ベトナム市場を中心に | ||||||
著者 |
ヌェン・ティ・チゥク・ウィン
× ヌェン・ティ・チゥク・ウィン |
|||||
言語 | ||||||
jpn | ||||||
掲載誌書誌情報 |
ja : AIBSジャーナル en : The AIBS Journal 巻(号) 8, p. 102-104, 発行日 2015 |
|||||
掲載誌ISSN | 18828000 | |||||
掲載誌出版者 | 亜細亜大学大学院アジア・国際経営戦略研究科 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper |