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中国の自動車企業のマルチブランド戦略のモデルと役割の探究
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/26389
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/26389b05092a8-8ccc-4cec-b72a-d9dff6a101c9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 学位論文(Thesis or Dissertation)(1) | |||||
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公開日 | 2022-11-09 | |||||
タイトル | ||||||
中国の自動車企業のマルチブランド戦略のモデルと役割の探究 | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
Research on the model and function of multi brand strategy of Chinese Automobile Company | ||||||
言語 | en | |||||
著者 |
LYU, SIYU
× LYU, SIYU |
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言語 | ||||||
jpn | ||||||
学位授与機関 | ||||||
亜細亜大学 | ||||||
学位名 | 修士(経営学) | |||||
学位授与年度 | 2021 | |||||
学位授与年月日 | 2022-03-15 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | thesis |