WEKO3
アイテム
海外市場戦略への進出先国の文化の影響について
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/26217
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/26217ca5b2841-f0e2-4612-8d78-9559ac4489c4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文(Thesis or Dissertation)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-11-26 | |||||
タイトル | ||||||
海外市場戦略への進出先国の文化の影響について | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
The influence of culture on the overseas market strategy | ||||||
言語 | en | |||||
著者 |
NGUYEN VIET ANH
× NGUYEN VIET ANH |
|||||
言語 | ||||||
jpn | ||||||
学位授与機関 | ||||||
亜細亜大学 | ||||||
学位名 | 修士(経営学) | |||||
学位授与年度 | 2020 | |||||
学位授与年月日 | 2021-03-15 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | thesis |