WEKO3
アイテム
新興国における日本企業の市場戦略
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/25835
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/258354b789c89-e2eb-4709-8172-05338790dc97
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学位論文(Thesis or Dissertation)(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2020-11-25 | |||||
| タイトル | ||||||
| 新興国における日本企業の市場戦略 | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| Market Strategy of Japanese Companies in Emerging Countries | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 著者 |
LI, MENGYANG
× LI, MENGYANG |
|||||
| 言語 | ||||||
| jpn | ||||||
| 学位授与機関 | ||||||
| 亜細亜大学 | ||||||
| 学位名 | 修士(経営学) | |||||
| 学位授与年度 | 2019 | |||||
| 学位授与年月日 | 2020-03-15 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | thesis | |||||