WEKO3
アイテム
中国における経験価値マーケティング : グローバルブランドを中心に
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/25802
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/25802ea812eaa-1427-4827-bce2-9d9553b60a37
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文(Thesis or Dissertation)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-04-25 | |||||
タイトル | ||||||
中国における経験価値マーケティング : グローバルブランドを中心に | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
The Experiential Marketing in China : Focused on the Global Brand | ||||||
言語 | en | |||||
著者 |
張, 潤勲
× 張, 潤勲 |
|||||
言語 | ||||||
jpn | ||||||
学位授与機関 | ||||||
亜細亜大学 | ||||||
学位名 | 修士(経営学) | |||||
学位授与年度 | 2018 | |||||
学位授与年月日 | 2019-03-15 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis |