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百貨店産業における経営戦略 : CRM(Customer Relationship Management)を中心に
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/25790
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/2579011892b94-1fd4-4f3d-94a7-5492b628ea54
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 学位論文(Thesis or Dissertation)(1) | |||||
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公開日 | 2019-04-25 | |||||
タイトル | ||||||
百貨店産業における経営戦略 : CRM(Customer Relationship Management)を中心に | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
The Business Strategy of Department Store : Focusing on the CRM(Customer Relationship Management)Strategy | ||||||
言語 | en | |||||
著者 |
金, 啓函
× 金, 啓函 |
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言語 | ||||||
jpn | ||||||
学位授与機関 | ||||||
亜細亜大学 | ||||||
学位名 | 修士(経営学) | |||||
学位授与年度 | 2018 | |||||
学位授与年月日 | 2019-03-15 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | thesis |