WEKO3
アイテム
中国における資生堂のマーケティング戦略
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/25669
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/2566903b4e0af-1dd9-4578-81e2-330aa08795d9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文(Thesis or Dissertation)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-05-29 | |||||
タイトル | ||||||
中国における資生堂のマーケティング戦略 | ||||||
言語 | ja | |||||
著者 |
李, 顕
× 李, 顕 |
|||||
言語 | ||||||
jpn | ||||||
学位授与機関 | ||||||
亜細亜大学 | ||||||
学位名 | 修士(経営学) | |||||
学位授与年度 | 2014 | |||||
学位授与年月日 | 2015-03-15 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | thesis |