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中国におけるマーケティング展開と原産国効果
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/25638
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/25638a688ba9f-0853-43a5-8933-da4095e1edcf
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 学位論文(Thesis or Dissertation)(1) | |||||
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公開日 | 2016-07-07 | |||||
タイトル | ||||||
中国におけるマーケティング展開と原産国効果 | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
Country-of-Origin Effect in Marketing Promotion in China | ||||||
言語 | en | |||||
著者 |
周, 大業
× 周, 大業 |
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言語 | ||||||
jpn | ||||||
学位授与機関 | ||||||
亜細亜大学 | ||||||
学位名 | 修士(経営学) | |||||
学位授与年度 | 2015 | |||||
学位授与年月日 | 2016-03-15 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | thesis |