WEKO3
アイテム
中国市場におけるブランドマーケティング戦略に関する研究 : クチコミを中心に
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/25628
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/256283e1cdfac-54ee-4cb1-98f4-c44568b64726
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学位論文(Thesis or Dissertation)(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-03-29 | |||||
| タイトル | ||||||
| 中国市場におけるブランドマーケティング戦略に関する研究 : クチコミを中心に | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| The Research on the Brand Marketing Strategy in the Chinese Market : Focused on the Word of Mouth | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 著者 |
鐘, 鳴
× 鐘, 鳴 |
|||||
| 言語 | ||||||
| jpn | ||||||
| 学位授与機関 | ||||||
| 亜細亜大学 | ||||||
| 学位名 | 修士(経営学) | |||||
| 学位授与年度 | 2016 | |||||
| 学位授与年月日 | 2017-03-15 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | thesis | |||||