WEKO3
アイテム
資生堂コスメティクスベトナムのマーケティング戦略
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/25612
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/25612e4b946c0-0abd-4be5-beb1-dfb6cf9a64ce
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文(Thesis or Dissertation)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-03-29 | |||||
タイトル | ||||||
資生堂コスメティクスベトナムのマーケティング戦略 | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
On the Marketing Strategies of Shiseido Cosmetics Vietnam | ||||||
言語 | en | |||||
著者 |
TRAN Thi Ngoc Thuy
× TRAN Thi Ngoc Thuy |
|||||
言語 | ||||||
jpn | ||||||
学位授与機関 | ||||||
亜細亜大学 | ||||||
学位名 | 修士(経営学) | |||||
学位授与年度 | 2016 | |||||
学位授与年月日 | 2017-03-15 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | thesis |