WEKO3
アイテム
日本アパレル企業の中国進出に関するマーケティング戦略 : コストパフォーマンスと日中関係について
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/25605
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/256053eef6223-dd1e-41fd-958f-16cb13ae31a4
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学位論文(Thesis or Dissertation)(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-03-29 | |||||
| タイトル | ||||||
| 日本アパレル企業の中国進出に関するマーケティング戦略 : コストパフォーマンスと日中関係について | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| Management Strategies for Japanese Apparel Enterprises Entering China:Cost Performance and Sino-Japanese Relations | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 著者 |
呉, 旭薇
× 呉, 旭薇 |
|||||
| 言語 | ||||||
| jpn | ||||||
| 学位授与機関 | ||||||
| 亜細亜大学 | ||||||
| 学位名 | 修士(経営学) | |||||
| 学位授与年度 | 2016 | |||||
| 学位授与年月日 | 2017-03-15 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | thesis | |||||