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マッチング理論と企業分析を利用した農産物のビジネスモデルの構築
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/25594
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/255945cc18426-c4d1-4231-9951-6312e4efca5d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 学位論文(Thesis or Dissertation)(1) | |||||
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公開日 | 2018-05-14 | |||||
タイトル | ||||||
マッチング理論と企業分析を利用した農産物のビジネスモデルの構築 | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
Using the knowledge of matching theory and enterprise analysis to construct agricultural product sales model | ||||||
言語 | en | |||||
著者 |
PANG Mengyuan
× PANG Mengyuan |
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言語 | ||||||
jpn | ||||||
学位授与機関 | ||||||
亜細亜大学 | ||||||
学位名 | 修士(経営学) | |||||
学位授与年度 | 2017 | |||||
学位授与年月日 | 2018-03-15 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||
資源タイプ | thesis |