WEKO3
アイテム
A Principled Approach to Adaptation and Supplementation : Re-Examining Teacher-Coursebook Relations
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/25327
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/25327345263b3-8d4c-4da0-8bd1-3b49cc341a4c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文(Departmental Bulletin Paper)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-06-22 | |||||
タイトル | ||||||
A Principled Approach to Adaptation and Supplementation : Re-Examining Teacher-Coursebook Relations | ||||||
言語 | en | |||||
著者 |
Scott J. Shelton-Strong
× Scott J. Shelton-Strong |
|||||
言語 | ||||||
eng | ||||||
掲載誌書誌情報 |
ja : 英語教育センター紀要 (CELE Journal) en : CELE journal 巻(号) 24, p. 79-114, 発行日 2016 |
|||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
掲載誌ISSN | 13454854 | |||||
掲載誌出版者 | 亜細亜大学英語教育センター | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR |