WEKO3
アイテム
マーケティング・コミュニケーション研究に対するアジェンダ・セッティング機能の適用(1) : メディア・アジェンダと受け手アジェンダ,そして随伴条件の検討を中心に
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/24622
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/2462236427386-ec75-444c-a4a1-59331fd66090
Item type | 紀要論文(Departmental Bulletin Paper)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-03-29 | |||||
タイトル | ||||||
マーケティング・コミュニケーション研究に対するアジェンダ・セッティング機能の適用(1) : メディア・アジェンダと受け手アジェンダ,そして随伴条件の検討を中心に | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
Adapting Agenda-Setting Function to Marketing Communication Study(1): an Analysis of Media Agenda, Receiver Agenda, and Contingent Condition | ||||||
言語 | en | |||||
著者 |
平安山, 英成
× 平安山, 英成 |
|||||
言語 | ||||||
jpn | ||||||
掲載誌書誌情報 |
ja : 経営学紀要 巻(号) 22, 号 2, p. 209-228, 発行日 2015 |
|||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
掲載誌ISSN | 13403230 | |||||
掲載誌出版者 | 亜細亜大学短期大学部学術研究所 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access |