ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 亜細亜大学国際関係紀要
  2. 第26巻 第1・2号

中国の消費者行動におけるソーシャルネットワークの役割 : 「単位」から「圏子」(QUANZI)まで

https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/24337
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/24337
62796bca-5482-486a-8f10-7dd70b5990da
名前 / ファイル ライセンス アクション
10600269.pdf 10600269.pdf (1.5 MB)
Item type 紀要論文(Departmental Bulletin Paper)(1)
公開日 2017-04-27
タイトル
中国の消費者行動におけるソーシャルネットワークの役割 : 「単位」から「圏子」(QUANZI)まで
言語 ja
タイトル
Role of Social Networks in Consumer Behavior in China: from Dangwei to Quanzi
言語 en
著者 三橋, 秀彦

× 三橋, 秀彦

WEKO 19379

ja 三橋, 秀彦

ja-Kana ミツハシ, ヒデヒコ

en MITSUHASHI, Hidehiko

Search repository
言語
jpn
掲載誌書誌情報 ja : 亜細亜大学国際関係紀要
en : Journal of International Relations, Asia University

巻(号) 26, 号 1・2, p. 59-89, 発行日 2017
収録物識別子タイプ ISSN
掲載誌ISSN 09173935
掲載誌出版者 亜細亜大学国際関係研究所
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 15:00:48.864839
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3