WEKO3
アイテム
中国の消費者行動におけるソーシャルネットワークの役割 : 「単位」から「圏子」(QUANZI)まで
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/24337
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/2433762796bca-5482-486a-8f10-7dd70b5990da
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文(Departmental Bulletin Paper)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-04-27 | |||||
タイトル | ||||||
中国の消費者行動におけるソーシャルネットワークの役割 : 「単位」から「圏子」(QUANZI)まで | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
Role of Social Networks in Consumer Behavior in China: from Dangwei to Quanzi | ||||||
言語 | en | |||||
著者 |
三橋, 秀彦
× 三橋, 秀彦 |
|||||
言語 | ||||||
jpn | ||||||
掲載誌書誌情報 |
ja : 亜細亜大学国際関係紀要 en : Journal of International Relations, Asia University 巻(号) 26, 号 1・2, p. 59-89, 発行日 2017 |
|||||
掲載誌ISSN | 09173935 | |||||
掲載誌出版者 | 亜細亜大学国際関係研究所 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper |