WEKO3
アイテム
マーケティング思想発展における経済的影響
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/22039
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/2203978bc19e3-407a-4cfd-8e0d-16348f390b05
Item type | 紀要論文(Departmental Bulletin Paper)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-03-25 | |||||
タイトル | ||||||
マーケティング思想発展における経済的影響 | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
Economic Influence in the development of Marketing Thought | ||||||
言語 | en | |||||
著者 |
田村, 勉
× 田村, 勉 |
|||||
言語 | ||||||
jpn | ||||||
掲載誌書誌情報 |
ja : 亜細亜大学経営論集 en : ASIA UNIVERSITY MANAGEMENT REVIEW 巻(号) 1, p. 91-102, 発行日 1966 |
|||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
掲載誌ISSN | 0388662X | |||||
掲載誌出版者 | 亜細亜大学商学部 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access |