WEKO3
アイテム
マーケティングにおける垂直的統合の傾向(II)
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/22024
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/220247955cd13-54f4-4601-8413-27eed1ad945b
Item type | 紀要論文(Departmental Bulletin Paper)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-03-25 | |||||
タイトル | ||||||
マーケティングにおける垂直的統合の傾向(II) | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
The Vertical Integration Trend in Marketing Activities(II) | ||||||
言語 | en | |||||
著者 |
粟屋, 義純
× 粟屋, 義純 |
|||||
言語 | ||||||
jpn | ||||||
掲載誌書誌情報 |
ja : 亜細亜大学経営論集 en : ASIA UNIVERSITY MANAGEMENT REVIEW 巻(号) 2, p. 5-15, 発行日 1967 |
|||||
掲載誌ISSN | 0388662X | |||||
掲載誌出版者 | 亜細亜大学商学部 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb |