WEKO3
アイテム
アメリカにおける広告研究の史的考察試論(I)
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/21991
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/219919b5e6381-081e-4c6b-a848-2c35df56e931
Item type | 紀要論文(Departmental Bulletin Paper)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-03-25 | |||||
タイトル | ||||||
アメリカにおける広告研究の史的考察試論(I) | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
A Historical Review of the Scientific Approach to Advertising in the United States | ||||||
言語 | en | |||||
著者 |
粟屋, 義純
× 粟屋, 義純 |
|||||
言語 | ||||||
jpn | ||||||
掲載誌書誌情報 |
ja : 亜細亜大学経営論集 en : ASIA UNIVERSITY MANAGEMENT REVIEW 巻(号) 5, p. 5-22, 発行日 1970 |
|||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
掲載誌ISSN | 0388662X | |||||
掲載誌出版者 | 亜細亜大学経営学部商学部 | |||||
内容記述 | ||||||
経営学部設立記念号 | ||||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access |