WEKO3
アイテム
消費者行動におけるメタセオリー
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/21912
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/21912ef7c46b0-af42-447a-b608-dc4b660bdfbd
Item type | 紀要論文(Departmental Bulletin Paper)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-03-25 | |||||
タイトル | ||||||
消費者行動におけるメタセオリー | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
Metatheory on Consumer Behavior | ||||||
言語 | en | |||||
著者 |
田村, 勉
× 田村, 勉 |
|||||
言語 | ||||||
jpn | ||||||
掲載誌書誌情報 |
ja : 亜細亜大学経営論集 en : ASIA UNIVERSITY MANAGEMENT REVIEW 巻(号) 11, 号 2, p. 125-147, 発行日 1976 |
|||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
掲載誌ISSN | 0388662X | |||||
掲載誌出版者 | 亜細亜大学経営学会 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access |