WEKO3
アイテム
製品差別化と産業組織論 : マーケティング理論化のために
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/21861
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/2186187797856-10e9-499c-aff4-3a320fc28b65
Item type | 紀要論文(Departmental Bulletin Paper)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-03-25 | |||||
タイトル | ||||||
製品差別化と産業組織論 : マーケティング理論化のために | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
Product Differentiation and Industrial Organization | ||||||
言語 | en | |||||
著者 |
二瓶, 喜博
× 二瓶, 喜博 |
|||||
言語 | ||||||
jpn | ||||||
掲載誌書誌情報 |
ja : 亜細亜大学経営論集 en : ASIA UNIVERSITY MANAGEMENT REVIEW 巻(号) 15, 号 1, p. 103-120, 発行日 1979 |
|||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
掲載誌ISSN | 0388662X | |||||
掲載誌出版者 | 亜細亜大学経営学会 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access |