WEKO3
アイテム
中国における広告の復活と発展
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/21767
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/21767de6d5da8-8542-415a-b9ab-f4b8a958ae07
Item type | 紀要論文(Departmental Bulletin Paper)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-03-25 | |||||
タイトル | ||||||
中国における広告の復活と発展 | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
The Reemergence and Development of Advertising in China | ||||||
言語 | en | |||||
著者 |
大江, 宏
× 大江, 宏 |
|||||
言語 | ||||||
jpn | ||||||
掲載誌書誌情報 |
ja : 亜細亜大学経営論集 en : ASIA UNIVERSITY MANAGEMENT REVIEW 巻(号) 20, 号 2, p. 45-71, 発行日 1985 |
|||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
掲載誌ISSN | 0388662X | |||||
掲載誌出版者 | 亜細亜大学経営学会 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access |