WEKO3
アイテム
マーケティング手法による楽器メーカーの新製品開発に関する研究
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/21638
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/2163857a8b31f-5d21-419f-af6b-ef85333aabc3
| Item type | 紀要論文(Departmental Bulletin Paper)(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-03-25 | |||||
| タイトル | ||||||
| マーケティング手法による楽器メーカーの新製品開発に関する研究 | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| A Study on the Development of New Products in Music Instruments Manufacturers by Marketing Techniques | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 著者 |
石塚, 隆男
× 石塚, 隆男 |
|||||
| 言語 | ||||||
| jpn | ||||||
| 掲載誌書誌情報 |
ja : 亜細亜大学経営論集 en : ASIA UNIVERSITY MANAGEMENT REVIEW 巻(号) 27, 号 3, p. 51-72, 発行日 1992 |
|||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 掲載誌ISSN | 0388662X | |||||
| 掲載誌出版者 | 亜細亜大学経営学会 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | metadata only access | |||||