WEKO3
アイテム
マーケティング手法による楽器メーカーの新製品開発に関する研究
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/21638
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/2163857a8b31f-5d21-419f-af6b-ef85333aabc3
Item type | 紀要論文(Departmental Bulletin Paper)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-03-25 | |||||
タイトル | ||||||
マーケティング手法による楽器メーカーの新製品開発に関する研究 | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
A Study on the Development of New Products in Music Instruments Manufacturers by Marketing Techniques | ||||||
言語 | en | |||||
著者 |
石塚, 隆男
× 石塚, 隆男 |
|||||
言語 | ||||||
jpn | ||||||
掲載誌書誌情報 |
ja : 亜細亜大学経営論集 en : ASIA UNIVERSITY MANAGEMENT REVIEW 巻(号) 27, 号 3, p. 51-72, 発行日 1992 |
|||||
掲載誌ISSN | 0388662X | |||||
掲載誌出版者 | 亜細亜大学経営学会 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb |