WEKO3
アイテム
B理論と消費者モチベーション
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/21624
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/21624b3ba3e41-174b-4be6-bcb5-88f60cec2ae9
Item type | 紀要論文(Departmental Bulletin Paper)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-03-25 | |||||
タイトル | ||||||
B理論と消費者モチベーション | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
Theory B and Cosumer Motivation | ||||||
言語 | en | |||||
著者 |
馬場, 房子
× 馬場, 房子 |
|||||
言語 | ||||||
jpn | ||||||
掲載誌書誌情報 |
ja : 亜細亜大学経営論集 en : ASIA UNIVERSITY MANAGEMENT REVIEW 巻(号) 27, 号 1・2, p. 245-261, 発行日 1991 |
|||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
掲載誌ISSN | 0388662X | |||||
掲載誌出版者 | 亜細亜大学経営学会 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access |