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マーケティング監査の評価基準について : マーケティング生産性分析の視点から有効性を中心に
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/21515
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/215156f413d24-ef7b-49b0-8b53-613c0527bb83
Item type | 紀要論文(Departmental Bulletin Paper)(1) | |||||
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公開日 | 2016-03-25 | |||||
タイトル | ||||||
マーケティング監査の評価基準について : マーケティング生産性分析の視点から有効性を中心に | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
On the Assessment Base of Marketing Audit : Focus on the Effectiveness from the Point of View of Marketing Productivity Analysis | ||||||
言語 | en | |||||
著者 |
浦郷, 義郎
× 浦郷, 義郎 |
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言語 | ||||||
jpn | ||||||
掲載誌書誌情報 |
ja : 亜細亜大学経営論集 en : ASIA UNIVERSITY MANAGEMENT REVIEW 巻(号) 34, 号 1, p. 49-69, 発行日 1999 |
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掲載誌ISSN | 0388662X | |||||
掲載誌出版者 | 亜細亜大学経営学会 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb |