WEKO3
アイテム
中国に進出している日系小売業界における価値共創に関する研究 : 良品計画の事例を中心に
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/2000580
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/200058074c8ffb7-0f51-49fe-97a9-0bccc5ac2ff9
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文(Departmental Bulletin Paper)(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-10-09 | |||||
| タイトル | ||||||
| 中国に進出している日系小売業界における価値共創に関する研究 : 良品計画の事例を中心に | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| Research on an Effect of “Value Co-creation” Strategy for Japanese Retailers in Chinese Market : From the View Point of Ryohin Keikaku’s Operation in China | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 著者 |
LI, Chengyi
× LI, Chengyi |
|||||
| 言語 | ||||||
| jpn | ||||||
| 掲載誌書誌情報 |
ja : アジア・国際経営戦略研究論集 en : The Asian and International Business Strategy Journal 巻(号) 18, p. 125-188, 発行日 2025-03 |
|||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 掲載誌ISSN | 24355275 | |||||
| 掲載誌出版者 | 亜細亜大学大学院アジア・国際経営戦略研究科 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | open access | |||||
| 出版タイプ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||