WEKO3
アイテム
中国における日系自動車メーカーのブランド戦略
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/2000578
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/2000578d50fddc7-10c3-4160-851e-e55454351013
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文(Departmental Bulletin Paper)(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-10-09 | |||||
| タイトル | ||||||
| 中国における日系自動車メーカーのブランド戦略 | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| Brand Strategy of Japanese Automakers in China | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 著者 |
任, 彦霖
× 任, 彦霖 |
|||||
| 言語 | ||||||
| jpn | ||||||
| 掲載誌書誌情報 |
ja : アジア・国際経営戦略研究論集 en : The Asian and International Business Strategy Journal 巻(号) 18, p. 5-48, 発行日 2025-03 |
|||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 掲載誌ISSN | 24355275 | |||||
| 掲載誌出版者 | 亜細亜大学大学院アジア・国際経営戦略研究科 | |||||
| キーワード | ||||||
| ブランド戦略 | ||||||
| キーワード | ||||||
| グローバル ・ イノベーション | ||||||
| キーワード | ||||||
| 電動化 | ||||||
| キーワード | ||||||
| 現地適応 | ||||||
| キーワード | ||||||
| Brand Strategy | ||||||
| キーワード | ||||||
| Global Innovation | ||||||
| キーワード | ||||||
| Electrification | ||||||
| キーワード | ||||||
| Local Adaptation | ||||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | open access | |||||
| 出版タイプ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||