WEKO3
アイテム
ネット時代における企業のCSR(企業の社会的責任)の新たな意義と戦略
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/2000377
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/2000377b1d5eff1-8d0b-42db-bd7e-a209425ffccc
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文(Thesis or Dissertation)(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-06-12 | |||||||
タイトル | ||||||||
ネット時代における企業のCSR(企業の社会的責任)の新たな意義と戦略 | ||||||||
言語 | ja | |||||||
タイトル | ||||||||
New Significance and Strategy of Corporate Social Responsibility (CSR) in the Internet Era | ||||||||
言語 | en | |||||||
著者 |
FAN, JIAWEI
× FAN, JIAWEI
|
|||||||
言語 | ||||||||
jpn | ||||||||
学位授与機関 | ||||||||
亜細亜大学 | ||||||||
学位名 | 修士(経営学) | |||||||
学位授与年度 | 2024 | |||||||
学位授与年月日 | 2025-03-15 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ | master thesis | |||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access |