WEKO3
アイテム
ライブコマースにおけるプロモーションの効果と消費者行動の変化に関する分析 : 中国の消費者動向を中心に
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/2000374
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/20003748f4d90fc-ba3f-4a2b-a78d-ecd665e1c9a3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文(Thesis or Dissertation)(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-06-12 | |||||||
タイトル | ||||||||
ライブコマースにおけるプロモーションの効果と消費者行動の変化に関する分析 : 中国の消費者動向を中心に | ||||||||
言語 | ja | |||||||
タイトル | ||||||||
Analysis of Promotion Effects and Consumer Behavior Changes in Live Commerce : Focus on Chinese Consumer Trends | ||||||||
言語 | en | |||||||
著者 |
GONG, XUAN
× GONG, XUAN
|
|||||||
言語 | ||||||||
jpn | ||||||||
学位授与機関 | ||||||||
亜細亜大学 | ||||||||
学位名 | 修士(経営学) | |||||||
学位授与年度 | 2024 | |||||||
学位授与年月日 | 2025-03-15 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ | master thesis | |||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access |