WEKO3
アイテム
スーパーマーケットにおける顧客満足度を高めるサービス品質の差別化戦略について
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/2000288
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/20002884f2c3829-149d-4566-87e9-d5d6b4bd16b7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文(Thesis or Dissertation)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-03-21 | |||||
タイトル | ||||||
スーパーマーケットにおける顧客満足度を高めるサービス品質の差別化戦略について | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
How Do Supermarkets Incase Consumes Satisfaction Though Differentiation of Service Qualities? | ||||||
言語 | en | |||||
著者 |
LIU, YI
× LIU, YI |
|||||
言語 | ||||||
jpn | ||||||
学位授与機関 | ||||||
亜細亜大学 | ||||||
学位名 | 修士(経営学) | |||||
学位授与年度 | 2023 | |||||
学位授与年月日 | 2024-03-15 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | thesis | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access |