WEKO3
アイテム
ライブ・コマースと消費者行動の関係に関する一考察 : 電子商取引におけるプロモーション戦略と受託者ビジネスモデルについて
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/2000282
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/2000282f5013ee2-0ec0-44bb-b195-0f095c370c62
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文(Thesis or Dissertation)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-03-21 | |||||
タイトル | ||||||
ライブ・コマースと消費者行動の関係に関する一考察 : 電子商取引におけるプロモーション戦略と受託者ビジネスモデルについて | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
The relationship between live commerce and consumer behavior : promotion strategy and trustee business model in e-commerce | ||||||
言語 | en | |||||
著者 |
HE, FANGTING
× HE, FANGTING |
|||||
言語 | ||||||
jpn | ||||||
学位授与機関 | ||||||
亜細亜大学 | ||||||
学位名 | 修士(経営学) | |||||
学位授与年度 | 2023 | |||||
学位授与年月日 | 2024-03-15 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | thesis | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access |