WEKO3
アイテム
消費者がプロモーション戦略に対して抱くイメージと消費者行動の関係 : コミュニケーションの反応プロセスについて
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/2000281
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/2000281a0968306-a2a4-4737-8047-a52c0ca9d6a9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文(Thesis or Dissertation)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-03-21 | |||||
タイトル | ||||||
消費者がプロモーション戦略に対して抱くイメージと消費者行動の関係 : コミュニケーションの反応プロセスについて | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
Relationship between consumers' perceptions of promotional strategies and consumer behaviour : The reaction process of communication | ||||||
言語 | en | |||||
著者 |
LIN, ZEWEI
× LIN, ZEWEI |
|||||
言語 | ||||||
jpn | ||||||
学位授与機関 | ||||||
亜細亜大学 | ||||||
学位名 | 修士(経営学) | |||||
学位授与年度 | 2023 | |||||
学位授与年月日 | 2024-03-15 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | thesis | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access |