WEKO3
アイテム
限定戦略の意味とマーケティング効果の評価:有形財とデジタル財の比較研究
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/2000272
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/20002726448207c-c514-4261-9abb-a85f01782e7c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文(Thesis or Dissertation)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-03-21 | |||||
タイトル | ||||||
限定戦略の意味とマーケティング効果の評価:有形財とデジタル財の比較研究 | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
The Meanings of Limited Strategies and Its Evaluation of Marketing Effectiveness: A Comparative Study of Tangible and Digital Goods | ||||||
言語 | en | |||||
著者 |
YU, JUNJIE
× YU, JUNJIE |
|||||
言語 | ||||||
jpn | ||||||
学位授与機関 | ||||||
亜細亜大学 | ||||||
学位名 | 修士(経営学) | |||||
学位授与年度 | 2023 | |||||
学位授与年月日 | 2024-03-15 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | thesis | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access |