WEKO3
アイテム
中国における外資系アパレルブランドの現地適応マーケティング戦略について
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/2000232
https://asia-u.repo.nii.ac.jp/records/20002322d6c78ca-5bf2-462c-b189-9b45e7b398fa
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文(Thesis or Dissertation)(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-03-21 | |||||
タイトル | ||||||
中国における外資系アパレルブランドの現地適応マーケティング戦略について | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
Local Adaptation Strategy for Foreign Apparel Brands in Marketing in China | ||||||
言語 | en | |||||
著者 |
JIANG, XIN
× JIANG, XIN |
|||||
言語 | ||||||
jpn | ||||||
学位授与機関 | ||||||
亜細亜大学 | ||||||
学位名 | 修士(経営学) | |||||
学位授与年度 | 2022 | |||||
学位授与年月日 | 2023-03-15 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | thesis | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access |